--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.29(Fri)

11-107 はちき@江南市

初訪問十五番勝負 三日目

このブログ に釣られて行ってきました。
「待ち」はありませんでしたが、ほぼ満員の状態でした。
席に案内され、店内を見渡し・・・醸し出される雰囲気から資本系としか・・・
いや、非難する意図はないのでファミリー向きってことにしておこう。

hachiki_defo_sio
はちきらぁめん(塩) 700円

動物+魚介でまとめたスープですが、思ったよりオイリーなスープ。
少し気になる風味もあり、これは化調によるものですかね。
メンマは・・・いかにもという味がしました。
トータル的に悪くは思いませんが、ラヲタ的にはちょっと・・・。

年中無休で夜は翌2時まで営業ってことなので、使えるか・・・
いや、そんな時間にこの辺りに用はないよな?
でも、あの方なら使うかも(笑) いちおうデータを。

三日目 ● (肩すかし)
通 算 ○○●


7月8日オープン
住所:江南市村久野町金森179
営業時間:11:00-14:30  17:00-翌2:00
定休日:なし

タグ :

22:00  |  尾張・小牧方面  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ようやく落ち着かれたようなので、そろそろ会の開催をしましょう。
会員 | 2011年07月29日(金) 22:34 | URL | コメント編集

まだ落ち着いたわけではありませぬが、
そろそろ・・・ですかね。
しんだま | 2011年07月30日(土) 00:05 | URL | コメント編集

2日前に閉店されました。 流行ってたのはオープンして数ヶ月ぐらいでした
場所と味に問題あったかもです。 仕事で頻繁に通りますが半月前まで客1人も入ってるの見ませんでした。
マスクド | 2013年03月08日(金) 04:31 | URL | コメント編集

情報ありがとうございます。
もう一度行けといわれても道がわからない江南の、数少ないお店でしたが、閉店とは・・・やっぱり。
しんだま | 2013年03月09日(土) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/997-841e84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
