--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23(Sat)

11-104 一麺惚@多治見市(4)

イタまぜそばが未食だったのでそれを食べようかと訪問したところ、
何となく貼り紙が目についてしまい・・・
個人的に限定モノにはそれほど興味がそそられないのですが、
こう暑いと「冷やし」の文字が頭から離れません。
何といっても日本有数の激アツ地域ですし。

hitomebore_pirikarahiyashijaja
ピリ辛冷しジャージャー麺(大盛) 850円  6/5~2ヶ月限定

ジャージャー麺には特にこだわりがありませんので、感想は適当簡潔に。
挽肉・・・固まりが大粒で食べ応えありました。
メンマ・・・フレッシュな感じで良かったです。
チャーシュー・・・このさい不要ではないかと。
キュウリ・・・お約束の具だと思うので特になし。
マヨネーズらしきもの・・・よくわかりませんでした。
ピリ辛加減・・・言われてみればそうだったかなぁ。
昼はライスサービス・・・冷静に普通盛にすべきでした。
再食・・・ありかも。
22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお昼が食べられたのが2時過ぎ。まだ間に合うお店・・・・と探して(火曜休みも多く)いると、一麺惚がまだやっていて、『再食・・・ありかも』のコメントが思い浮かんできて、入りました~ (ありがとうございました)

私的には・・・もう「お腹いっぱい」です。

こじまや さんの冷やしつけ麺 に挑戦してみようかなぁ。最近では、小牧、壱正の冷し坦々麺が美味しかったです。
ら武 | 2011年07月26日(火) 19:34 | URL | コメント編集

あらら・・・それは残念でしたね。

こじまやに冷やしつけ麺があるんですか?
最近御無沙汰なのでさっそく行こうっと。
しんだま | 2011年07月26日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/994-684eda31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
