--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.10(Fri)

11-090 八幡@春日井市

東海らーめんミシュラン を見ての訪問です。
「やはた」なのか「はちまん」なのか、わかりませんが、
読み方などは個人的にはそんなに重要ではないので、捨て置き・・・。

yahata_matsu
らーめん松 680円

蔘好来で修行されたという情報ですが、見た目、味ともに好来系。
ちょっとカエシの味が薄いところなんか、いかにもという感じ。
丼は小ぶりで量的にはちょっと寂しいですね。
個人的には同じ春日井市なら「めんきち」を選ぶことでしょう。
家から近いし、カエシもしっかりしているほうが好みなので。

タグ : 好来系

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たぶん

住所が「はちまんちょう」ですから、「はちまん」なんでしょうね。
・・・たぶんですけど(笑)
秀 | 2011年06月10日(金) 23:56 | URL | コメント編集

秀さん、どうもです。
住所がそのように読むのであれば、そうなんでしょうね。
・・・たぶんですけど(笑)

勝手にリンク貼っちゃってすみません。
しんだま | 2011年06月11日(土) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/978-3ddf354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
