--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.05(Sun)

11-087 まっしぐら@各務原市

ようやく初訪問となりました。
第一旭があった頃の店内とは全然イメージが変わましたね。
屋台風・・というか、ばりばり軒とか元祖タンメン屋の雰囲気でした。

masshigura_defo
博多ラーメン 600円

「しまや」のときの記憶はほとんどありませんので比較できませんが、
豚の風味、カエシがしっかりと感じられ、なかなか濃厚で美味いです。
若干スープのしょっぱさを感じますが、まぁ範囲内かなと思うし、
最近食べたこの種のラーメンの中では印象が一番良かったです。

この日は半チャーハンのセット800円にしましたが、
替え玉(120円)も1枚目は無料なので、当然のように食べて・・・
いやぁ、程良く満腹となっていいですね。また行こうっと。
この界隈も最近は激戦区になってきた感じがします。

タグ : 豚骨

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもです。

ここ、先月私も初めて食べましたけど、
いやいや、なかなか美味しかったです。

たまたま各務原に居る時に、
たまたまどうしても豚骨が食べたくなった時には、
アリです(笑)




中村 | 2011年06月07日(火) 10:44 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
自分的にいちょう通りの豚骨なら、まっしぐら>壱○ ですかねぇ・・・。
しんだま | 2011年06月08日(水) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/976-79c32d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
