--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.08(Sun)

11-076 今池大勝軒@千種区

パチンコ店に戻ってきたところ、カンスケさんと遭遇。
ラーメンを食べに行こうと誘ってくれた。しかも空王士へ(汗)
いやぁ、ちょうど今、食ってきてしまったんだよ。
じゃ、大勝軒ですな(・・・って、ワシも行くんかい)。

daisyoken_imaike_noukoutsuke
濃厚つけ麺 850円

久々に普通盛りを食べました。
並で850円と高いうえに大盛りが200円増しというのは・・・
まぁ、2杯目ですし。

開化楼の麺の風味や食感は強めですが、つけ汁が濃厚なので、
口の中ではかなり力強い味を楽しむことができる。けっこう好きな味です。
ちょっと甘いので、もう少し一味辛いのが好みですけどね。
冷めると一層甘味を感じてしまうので、あつ盛りのほうが良かったかな。

たまには元祖の味である「盛りそば」を食べてみてもいいんですが・・・。
なかなか実行に移せないところが苦しいです。

タグ : つけ麺

22:00  |  千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/967-164abb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
