--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.04(Wed)

11-073 たから@土岐市(2)

成り行きで訪問。
あまり腹減ってなかったこともあり、今回は珍しく普通盛りで。
麺は指定しないと全粒麺にされてしまうので、あえて普通麺にしました。

takara_tsuke#2
つけ麺 850円

つけ汁はドロドロというか、かなり濃厚と言った方が正しい表現かな。
とにかく味が濃いです。醤油辛くて酸っぱい。正直やりすぎのような気がする。
もう少し抑えてもらっても十分麺に絡むつけ汁なんですけど。
麺は普通麺で正解、まぁこれは個人の好みなのでスルーしてもらって・・・。

軟骨チャーシューは・・・
空腹だったら食べたと思いますが、今日は少しかじって沈めました。
まぁ、これも個人の好みの問題ですけど、ワシは苦手です。
それがなければもう少し訪問頻度は上がるのですが・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日行ってきましたが・・・食べていません。店の中はそんなにお客はいなく・・・・なのに、入っても全然相手にせずホッタラカシ。私の次に入ってきたお客たちも同様・・・。帰ったお客のテーブルをちんたら片付けていた青年が一人。厨房には暇そうな男女が3人ほど・・・。痺れをきかせ出てきちゃいました。
ら武 | 2011年06月05日(日) 22:02 | URL | コメント編集

行かれたの、昼ですよね。
何なんでしょう、考えられないことですし、信じられません。
そんなことがあってもいいのでしょうか。
しんだま | 2011年06月06日(月) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/964-effd5fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
