--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11(Sun)

08-71 大石家@可児市

多治見の大石家は昼は混むので無意識に避けています。
まぁ、そのうち訪問しなければとは思っておりますが、
その前に可児店へ入ってみようか。
可児店もずいぶんご無沙汰していますけど。

ooishi_kani
大盛り 800円

腹が減っていたので、つい、大盛りを頼んでしまい、
内心「しまった、並とライスにしときゃよかった」と思ったのですが、
あとの祭りでした。
瑞浪のあきん亭で大盛りを頼んで美味しかったので、
ついつい油断したのでしょう。

スープは生姜の香りが一瞬ほのかに感じたものの、
2口目からは普通の昔懐かし味。
ただ・・・なんか、こう・・・雑味を感じる。
もう少し澄んだイメージが欲しかったのですが、
残念ながら全体的に今ひとつのデキ。
まぁ、大盛りを頼んでしまったワシのミスということにしておきます。
チャーシューは大石家らしい分厚いものが5枚。
いや、5個と言った方がいいでしょう。

タグ : 中華そば

12:51  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/96-1a8b111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
