--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.23(Sat)

10-060 一麺惚@多治見市(2)

hitomebore_tsuke
つけ麺(大) 870円

麺は全粒麺と讃岐麺が選べるそうですが、通常は全粒麺のようです。
ただ・・・ワシの想像していた全粒麺とは様子が違う・・・。
まったくモッチリしておらず、茹で足りないのかと思うほど固かった。
そして、つけ汁は・・・こっちがドロか!
この店には遠く及びませんが、かなりドロドロ・・・
刻み海苔と魚粉が沈まずに浮いております。
大盛りにしたので、つけ汁も勝手に完食してしまいました。
ドバ漬けしたら確実になくなりますね。
味的には・・・まったりしてパンチが足りないかな。一味が・・・置いてない。
不完全燃焼なので、次は讃岐麺で食べてみたいです。

タグ : つけ麺

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通りすがりコメント失礼します。
昨日一麺惚いってきました(二回目)
その際につけ汁の追加分を先に用意してくださってました。
なので減ったらお好みで足すスタイルにかわったかと(一回目にいったときはなかった)
また、一味もおいてありました。

こちらの記事を店の方が見られたのかも知れませんね。
髭 | 2011年05月23日(月) 12:42 | URL | コメント編集

ワシも知人から聞きました。
追加用のポットが提供されるそうです。

まぁ、あのときワシも店の人に聞かれたので「これはちょっと足りん」と答えましたが・・・。
しんだま | 2011年05月29日(日) 11:41 | URL | コメント編集

いろいろ変わるんですね。
私は、まぜそばを食べましたが、私が食べた物とは、違う具が入っていた写真を見たり、話を聞きます。
オープンしたては、いろいろな声に変化成長させているのですか・・・ね・・・
ら武 | 2011年06月03日(金) 20:51 | URL | コメント編集

オープン前から試行錯誤はあると思います。
が、やはり客の声を聞くというのも大切なんでしょうね。
しんだま | 2011年06月04日(土) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/957-031aeed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
