--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.13(Sun)

11-037 こじまや@土岐市(2)

この店では普通の中華そばとライスで何の不満もないのですが、
ボツが増えるばかりなのでたまには違うものを食べてみようかと。
この歳で肉まみれになるのはちょっと苦しいんですが・・・。

kojimaya_chasyu
チャーシューメン 780円

ん、チャーシュー変わった?
以前はどちらかと言えば肉々しいものでしたが、脂身が増えて柔らかくなっています。
食べるのは初めてですが、同行者が食べているのを何回も見ているので、
ノーマルとチャーシューメンで肉の仕様が違うとは思えない。
部位も変わったとは思えないので、処理の仕方が変わったのかもしれませんが、
ええ感じです。

ノーマルの680円はコスパ的に微妙ですが、チャーシューメンの780円は aa_ii

タグ : 中華そば

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も先日行って来ましたが、かなりの空腹だった為
唐揚げセットを注文しますたが出てきてびっくり
これで900円もするのかって感じです
スープもなぜが麺を食べ終わる頃には薄くなり
こりゃダメだ、この日昼の時間でしたが私一人でした。
金色玉金馬 | 2011年03月14日(月) 18:42 | URL | コメント編集

金色さん、こんばんわ。

唐揚げセットは割高に思います。あの内容で900円はないです。
あかんあかーん!

訪問した日はけっこう繁盛していました。
偶然ですがカンスケさんにも会いましたよ。
なんでも昼から休んで○○○○へ行ったとか・・・。
しんだま | 2011年03月14日(月) 22:16 | URL | コメント編集

●チャーシュー

チャーシュー変わったんですよん。
店主が修行に行っていた福井のお店では、肩を使い、脂が少なく、それでも、バラを使ったチャーシューの方がスキという人もいて、好き好きだから・・・・とオープン前から色々考えていたらしいです。オープンしてがら、変えたみたいですよ。
温泉たまごは勿論、シナチク、麺も自家製。結構頑張っていらっしゃるのですがね。
中華そばはあまり得意ではありませんが、こじまやさんのは、私的には美味しく頂けます。
ら武 | 2011年05月22日(日) 20:56 | URL | コメント編集

うん、チャーシューは変わりましたね。
ワシは変更後の方が好きですが、以前のバージョンも懐かしい。
しんだま | 2011年05月29日(日) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/937-d1ce385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
