--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.08(Tue)

11-034 あじさい@札幌市(ラーメン共和国)

裏しんだま会 ~北の大地より~ ⑤(ラ共和国篇)

ここからはもう惰性ですね。完全に帳尻合わせの態勢に入りました。
正直あまり期待はしておりませんが、せっかくなので2杯は食べたい。
共和国にはハーフサイズがあるので、それをいただく。

ajisai_sio
味彩塩拉麺(ハーフ) 500円

ここでも多加水の麺が使用されておりますが、珍しくストレート。
記憶に古いので、いい加減なことを書くわけにもいきませんが、
ネガティブな印象としては錦3にある○風に味が似ているような・・・。
函館=塩のイメージが・・・こんなんじゃないと思いますが・・・。

ただ、ハーフといえどもトッピングは普通にあるし、
通常のサイズは・・・想像以上に大きかったのでハーフで十分でした。

タグ : 裏しんだま会

22:00  |  『ラ』 複合施設など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/935-fbccb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
