--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.06(Sun)

11-033 五丈原@札幌市

裏しんだま会 ~北の大地より~ ④

職場の同僚から「是非」と言われていたので、寄ってみることにした。
三四郎から歩いて30分くらいかかったかなぁ・・・
歩道は雪だらけなので、油断すると大変なことになるのは必至です。
こんなところで病院送りになるわけにはいかないのですが、
やはり地元の人は歩くのが早く、あっという間に追い抜かれてしまいます。
動揺していたら道に迷ってしまいましたが、何とか発見しました。

gojougen_masurao
丈夫(ますらお) 750円

圧倒されてしまったのか、デジカメのピントが今ひとつ合わずに失敗。
何も北海道まで来て二郎系を食べる必要はなかったように思いますが、
まぁ、ワシも自分の脳を疑いたくなることが最近多いんだよね。

で、お味の方は・・・ニンニクがないととても食べられませんね。
さすがに2杯目に選ぶような代物ではなったです。クソ苦しい・・・。
とにかく食べるのに必死で、感想もへったくれもありません。
というわけで、非常に悔いの残る一杯となりました。

これで、このあとに予定していた味噌ラーメンの元祖と言われる味の三平・・・
無理をすれば行けますが、夜はカニが控えていることもあり、断念しました。
まぁ、ここは馬王さんに任せてパチンコでも打ちますか。

タグ : 二郎系 裏しんだま会

22:00  |  北海道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/931-78bb5f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
