--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.24(Thu)

11-029 中華亭本店@多治見市

何年ぶりかなぁ、本店にお邪魔するのは。おそらく15年は経つんじゃないかと。
多治見市では信濃屋、大石家に並ぶ知名度ではないかと勝手に思っておりますが、
年寄りを中心に支持率が高いのは確かです。

chukatei_defo
中華そば (イメージ画像)

最近どーも忙しすぎて、更新がままならないし、たまに食べても記事が書けません。
書き損なったうえに値段を忘れ、さらにケータイ忘れて撮影できず・・・
実はこの画像は中華亭前畑のものですが、イメージは損なわないと思いますので、
申し訳なきことではありますが、画像を流用させていただいております。

前畑のものと比べて動物系の味が後退している印象でしたが、
まぁ、それが何か? 近年、中華そばには寛大になりつつあります。
麺は相変わらずゆるいですね。まぁ、客層を考えたら仕方ないかも。

タグ : 中華そば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/928-2ad4f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
