--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.16(Wed)

11-026 桜@中区

久しぶりの新店訪問。
この日はちょっとテンションが高く、強引に同行者を連行しました。

sakura_noukou
濃厚中華そば 750円

うわ、ドロドロです。ここまで濃厚なのは近年記憶にないですね。
またお前かと言いたいところですが、これはこれでもはや別の人格です。
だが・・・嫌いな味ではない。
この手のスープは比較的冷めやすいものだと思っていましたが、
かなり熱く、最後まで熱かった。油も多いのかな。

同行者の食べた(普通の)中華そばはもっと熱かった。
味的には・・・こっちの方が食べやすいのですが、
平打ち麺が太くて、食感はうどんみたいでトータルでは微妙。
ただ、再食はありかな。
22:00  |  中区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結構イケルようですねー

気にはなってましたが中々足が向かなかったんですよ

近く行ってみたいと思います

ここんとこ 当たりが多いですねi-278
のらねこ | 2011年02月17日(木) 07:54 | URL | コメント編集

のらねこさん、連投どうもですー。

でも、どこかと似たような印象もあります。
ハッキリとはわかりませんが・・・。

当たりが多い? いやいや、そうでもありませんよ(笑)
しんだま | 2011年02月18日(金) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/925-c4303b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
