--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.14(Mon)

11-025 よなや@各務原市

時間がなかったので一発勝負に出ました。
最初の御一行様に入れなかったら今日の昼は諦めるということです。
幸い何とか滑り込むことができましたが、
並んでから未訪問の「まっしぐら」へ行くべきだったと後悔・・・。

yonaya_sio
塩 700円

うーむ。相変わらずの旨さです。もはや説明不要の領域です。
塩にしては太いストレート麺に魚介がガツン。
今日は珍しくチャーシュー丼(小)をいただいてみました。
甘辛く味付けたチャーシューの細切れは脂が多めですが、それがまたいい。
普段はチャーシュー丼なんか食べないんですけどね。
ワシはゴハンなし、もしくは白ゴハンというのが基本です。
22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べた褒めじゃないですか!

まだ未訪なんで これは行かないといけません!

でも 行列必至なんですね?^^
のらねこ | 2011年02月16日(水) 08:08 | URL | コメント編集

のらねこさん、こんばんわ。

いえいえ、単にワシの語彙が少なくてそうなっちゃっただけです(笑)
行列は・・・Nageyariの方が長いかな。
15分前に行って5人目でしたから。
でも、未訪ならば是非行ってきてください。
しんだま | 2011年02月16日(水) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/924-4acc21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
