--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12(Sat)

11-023 風@東区

買い物をした帰りに時間があったので、ふと寄ってみようかと思いました。
菜心庵とどっちにしようか迷ったんですが・・・久しぶりにこっちにした。

fu_gyokai
魚介スープらうめん 880円

麺はちょっとゴワゴワした感じで茹で加減は固めですが、
こういうのもたまには良いですね。
トッピングは見た目ややグロな感じです。
ゲソに何かわからんけど魚が1匹まるごと入って、さらに鯖の切り身。
隠れて見えないけどイカそうめん、右側の白いのは玉子、そしてワカメ。
海の幸と潮の香りが満載なラーメンですね。
ダシ味が濃いので、塩なのか醤油なのか判別がつきにくいですが、
まぁ、どっちでもいいかと思えてしまう。

これはこれで美味しいし、スープまで完食したことは言うまでもないが、
個人的には1年以上前に食べた真鯛らうめんの方が印象がいいですね。
22:00  |  東区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/923-b0e50e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
