--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.10(Thu)

11-022 味の大吉@大野町

久しぶりにこっちで食べる機会に恵まれたので、行ってみた。
いちおうラーメンwalkerに載ってるので、どんなもんかと。
辛いものとかスタミナ系のメニューが売りのようですが、
西山製麺の麺を使用しているということなので、何となく味噌にしてみた。

daikichi_miso
ラーメン(味噌) 700円

昼はランチメニューがあり、これはライス+小鉢がついて850円のセット。
ややパンチがなくて薄い感じですが、これはブレの範疇でしょう。
味噌ラーメンって作り方からして分量的にはアバウトですからね。
ワカメ入りというのはちょっと許せんけど、まぁ、味噌汁の具と思えばいいか。
全体としては可もなく不可もなくといった感じでした。
西山製麺云々というのは・・・まぁ、このさいどうでもいいか。

コーヒーはセルフで無料、なぜかヤクルトみたいなものまでついてきた。
サービスはええね。
あと、店主の趣味だと思いますが、店内が冬ソナだらけ?
なぜか冬ソナラーメンとかいうメニューもあります。
塩ベースみたいですけど。
冬ソナ(パチンコ)ファンとしては1回食べてみたいですね。


タグ : 味噌

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぉ~・・・・・個人的には懐かしい店名でした。
まだ健在だったのですねぇ。

確か店主さんは日本人ではなかったですよ。
多分、韓国の方だと・・・
なので冬ソナ全開なんだと思います。
(キムヨナ全開なら、私、通いますけど(*^_^*))



中村 | 2011年02月14日(月) 15:25 | URL | コメント編集

中村さん、こんばんわ。

なるほど、そういうことでしたか。納得です。
ただ、中村さんの趣味には納得しかねます(笑)
しんだま | 2011年02月14日(月) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/922-48574cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
