--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08(Tue)

11-021 たから@土岐市

多治見の昼メシにネタ切れ感があったので、土岐までやってきました。
でも、この店は軟骨チャーシューが基本なので、
ワシ的にはあまり歓迎していないのですが・・・。
おっ、唯一軟骨チャーシューが入っていないのがある!
このクソ寒い時期に食べるのもなんですが、致し方あるまい。

takara_hiyashitaiwan
冷やし台湾もんじゃ(大盛) 850円+50円

通常は950円になるのですが、この日はなぜかすべての大盛が900円。
メニューをよく見たらすべての麺が850円・・・以前はそんなんだったかな?
などと思ってメニューとニラメッコしていたら注文の品が到着しました。
「よく混ぜてお召し上がりください」
って、どこの店でもそう言われるんだけど、混ぜると見た目が・・・
ゴミかエサにしか見えないので、「まぜそば」はあまり好きでないのですが、
そんなことを言っていても仕方がないので、まぁ、食べましょうか。
できる限り混ぜないで・・・(笑)

「冷やし」なので、辛さはそれほどでもありませんが、まぁ、そこそこかと。
麺は締められているのでけっこう固めです。
味は・・・まぁ、こんなもんかと。想像の範囲内ですね。
特に感想はなく、強いて言うなら「わからん」というのが正直なところ。
いっぺん「はなび」か「てっぺん」で食べて比較してみたい気持ちもありますが、
未だに実現していないのは、魅力の無さなのか食わず嫌いなのか・・・。

熱いタイプならけっこう辛さを感じると思いますが、あいにく置いてないからなぁ・・・。

タグ : まぜそば

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/921-86c27657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
