--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.04(Fri)

11-017 神威@岐阜市(2)

さっそく再訪する機会に恵まれましたので、
今日は前回同行者が食べた店名を冠したラーメンにしました。
カウンターはちょうど満員でしたが、少し待ったら1人そそくさと席を立った。
電話でもかかってきたのだろうか?・・・つけ麺が半分残っているが・・・。
なかなか戻ってこないので、とりあえず座ってみた。
しかし・・・待てど暮らせどその人は戻ってきませんでした。
うーん、やはり全粒麺が口に合わなかったのであろう。
と、勝手に解釈して下げてもらいました。

kamui_defo
神威ラーメン 680円

基本は塩ですが、ちょっと魚粉が「ふりかけ」のように見えて嫌味ですね。
口の中もジャリジャリ言ってるし。
麺も悪くないし、味的にも普通ですが、まぁ、こんなもんかと。
特筆すべき点は特になし。丼が深くて食べにくかったくらいで・・・。

混雑していたとはいえ、店員さんに余裕がないのか、接客が良くないのか・・・。
目の前にあるピッチャーが空っぽなのに、言われるまでまったく気がつかないし、
他の客からスープ割りを頼まれても、返事をしてから1分くらい放置プレイでした。

タグ :

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私がこの店を初めて訪れた時に感じた事が、
余すことなくこのレポに網羅されていました。
素晴らしい!

なんともまぁ、マイペースな店員さん達だと思いました(笑)
中村 | 2011年02月07日(月) 13:48 | URL | コメント編集

中村さん、それはどうも。

混雑時は避けるべし・・・てか。
こんなんじゃ、あまり先が長くないような気もしますね。
しんだま | 2011年02月08日(火) 00:18 | URL | コメント編集

●接客

この店、ホントに接客の評判が悪いですね。
私も全く同感です。
味は良いのにもったいないですね。
beast | 2011年02月10日(木) 23:28 | URL | コメント編集

beastさんこんばんわ。

これが悪いと味も悪く感じてしまうから不思議です。
味わうのは舌だけじゃないんですよね。
しんだま | 2011年02月10日(木) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/919-a6603a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
