fc2ブログ
2011.02.06(Sun)

11-019 こくや原田屋@中区

まだ腹に余裕があったし、せっかくなのでもう1軒。
このお店、あまり贔屓にしているわけじゃないのですが、
時間的に選択肢がなかったし、いっぺん食べてみたかったということもある。

kokuya_tantan
冬期限定坦々麺 950円

ほぉ、想像以上に辛いですね。
ミンチには椎茸やメンマを細かくしたものが入っており、
この店ならではの心意気というものを感じます。
胡麻の風味、ラー油など、スープはなかなかまとまった感じがありますが、
同時に時折感じる・・・ワシにとってはイヤな風味も・・・。
生姜なのか山椒なのか・・・よくわからんけど、もうええわ。
それを除けば納得してもいい味なんですけどね。

あと、限定とはいえちょっと値段が立派すぎます。

タグ : 担々麺

22:00  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/918-a87b02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |