--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27(Thu)

11-013 山岡家@あちこち

麻麻へ行こうとしたのですが、残念ながら定休日・・・リサーチ不足でした。
時間の縛りがあったので、緊急避難的に入店を余儀なくされました。
相変わらず床はヌルヌルで、豚骨臭はかなりのもの。
まぁ、臭いはすぐに慣れてしまいましたが・・・。

yamaokaya_defo
ラーメン 590円

まぁ、それなりに食べられる味ですが、油の量が・・・ありすぎ
完全にスープと分離されて油の層になっていました。
セットで頼んだネギマヨ丼・・・塩辛くて食えねーよ。
と言いつつも、残すことはワシの美学が許さないので完食しましたが、
いくら時間に縛りがあっても、しばらくは再訪を避けたいですね。
こんなことなら最初から天一にでも行けば良かった・・・と、五十歩百歩の後悔。

タグ : 家系

22:00  |  資本系・チェーン店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/914-130b4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
