--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.26(Wed)

11-012 龍王@多治見市

前回は写真がなくてボツになってしまいましたが、ようやくリベンジ。

ryuoh_miso
味噌 550円

味噌の深みとかコクはほとんど感じられません。シャビシャビです。
しかし、味になっているのが不思議で・・・。
具はニンジン、ネギ、メンマ、カマボコ、そして当然のようにモヤシ・・・以上。
信じられないことに・・・チャーシューがないのです。
せめて1枚くらいは欲しいところですが、値段を考えたら何も言えません。

さらに信じられないと言えば・・・
今どき店の中にヌードカレンダーが貼ってある店はワシの記憶にない。
店員さんは3人いるけど全員女性で・・・(といってもオバちゃんですが)
それでもけっこう流行ってるんだよなぁ・・・信じられないことだらけです。

タグ : 味噌

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヌードカレンダーですか 汗
昔はちょいちょいあったと思いますが
最近はみないですね~ 
存在すら忘れてましたよ^^
のらねこ | 2011年01月27日(木) 15:49 | URL | コメント編集

のらねこさん、こんばんわ

いやぁ、ワシもそんなものが今どきこの世に存在するとは思いませんでした。
至近距離まで詰め寄って、続きをめくってみたくなりましたが・・・変態か!
しんだま | 2011年01月27日(木) 23:04 | URL | コメント編集

まぁ、店の中は色々ですね・・・
でも、私の子どもの頃からの愛用のお店です。大石屋と並んで。(大石屋は白山町にある頃からです)
龍王はなんだか食べたくなりますね。(おじさんお店に出てないでど、お元気かな・・・)
ら武 | 2011年06月05日(日) 22:08 | URL | コメント編集

へえぇ・・・大石家って白山町にあったんだ。
全然知りませんでした。
しんだま | 2011年06月06日(月) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/913-6a14d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
