--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.24(Mon)

11-010 神威@岐阜市

何だか久しぶりに新店に訪問するような気がします。
なにしろ あの事件で春爛漫に行き損ないましたから(笑)

tamui_tsuke
つけ麺(中盛) 730円+100円

最近どーも全粒麺が苦手になってきているので普通の麺にしました。
つるしこの、自分の基準では細いと感じる麺ですが、ちょっと固いかな。
つけ汁はすでにお約束になっている、またお前か系であります。
やや魚粉をうるさく感じますが、麺との相性は悪くないですね。

ふと脳裏に浮かんだ店がありますが、確証がないので書きません。
ってゆーか、あえて比較したくないんですよね、あの店と。

タグ : つけ麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/912-65f81c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
