--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.17(Mon)

11-006 つじのや@春日井市

しばらく御無沙汰だったような気もしますが、年も明けたことだし、
この写真(↓)を撮ってこなければという個人的な使命もありました。

tsujinoya_ontamakaramiso
温玉辛みそらーめん 910円

最初の一杯ならともかく、連食でこのラーメンはちょっと厳しいですね。
この一杯 (もしくは辛みそ) にゴハンと高菜は個人的に必須であり、
味噌のコク、動物と魚介にラー油のパンチが渾然一体となって織りなすそれは、
バットに当たった瞬間にホームランという手応えがあるはずなんですが、
今日の腹具合ではゴハンを食べるだけの余力はありませんでしたし、
気の利いたコメントを捻り出すだけの気持ちの余裕もありませんでした。
コレを食べた時間が遅かったのが影響したのかもしれん・・・。

いつもならスープまで飲み干してしまうところではあるが・・・。
910円も出すんですから、やはり体調万全の状態でないと勿体ない。

タグ : 味噌

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/907-35ee0af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
