--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.15(Sat)

11-004 あっ晴れ@可児市

休日の遅い昼飯に多治見の大石家へ行こうと思ったのですが、すでに閉店・・・。
なんと・・・今日は14時半の到着で間に合わなかったのか・・・無念でござる。
というわけで、通し営業の店を求めて可児市まで大移動となりました。

appare_mazemid_dera
まぜそばミドル(でら盛り) 890円+100円

アイドルタイムではありましたが、店内はほぼ満席。
パチンコ店のせいなのか・・・否、この日は意外にも子ども連れが多かった。
混雑する時間帯を避けて食べに来たということには素直に敬意を表するが、
就学前の子どもに食べさせるのはいかがなものか、という疑問は残る。
こういうものを「ラーメン」と教えるのは何か間違っているように思うし、
ニンニクや背脂のようなものは子どもには10年早いんじゃないかと。
ワシならスガキヤに連れて行くけどなぁ・・・安上がりだし。

本題に戻りますが、何度もリピートしているので今さら何も申し上げることはない。
二郎系やまぜそばが不得手なワシでも、これに関しては中毒の域に入っている。
それをお伝えすることができれば、「我が生涯に一片の悔いなし」です。

タグ : まぜそば

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/905-2fd94cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
