--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.03(Mon)

2011年の目標

ブログを始めた頃は豚骨ラーメンばかり食べておりましたが、
自分の好みも年数を重ねてかなり変わってきました。
あっさり、じんわりした系統も楽しめるようになりましたし、
ここ2年くらいはつけ麺を選択する割合が大幅にアップしました。
つけ麺を提供する店が増えてきたということもありますが、
何とか適応しようとする甲斐甲斐しい自分がいました。
その一方で二郎系やまぜそば、坦々麺にはうまく適応できておりませんが、
自分の気がすすまないものを無理に食べる必要もないと思う。

何人かに頼まれて食べることもなく、情報に通じて先駆けることもしない。
無理に縛って分母を増やすこともなく、新店や限定ばかり追うこともしない。
食べたいときに食べたいラーメンを啜り、
食べたくなければ食べたくなるまで箸を置く。
無欲であり、無策でもある。
あえて欲を申すならば、もう少し良い文章を書きたいと思うくらい。

目標杯数は・・・何もなければ楽勝でクリアできる数字ですが、
いちおう控え目に200杯としておきます。


さて、毒も吐き終わったことだし、明日から更新を再開することにしましょう。
22:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/900-39244a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
