--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.02(Sun)

2010年回顧

2010年の食べ歩きは全部で280杯(185店舗)となりました。
ん? 計算が合わないと思われる方もおられると思いますが、
前年の繰越分を差し引き、未更新のレポを加えながら、
いろいろな事情を考慮して計算していくと、この数字になるわけで・・・
世の中とはそういうものなのです(笑)
というわけで、誰が何と言おうと280杯(185店舗)なのです。

さて、回顧と題した以上、回顧しないわけにはいかんですよね。
僭越ながら 結果で見るしんだま的ラーメンお気に入り(?)店 を記しておきます。
これはリピートした回数で順位を決定しており、個人的な主観は一切ありません。
ただし、店を選ぶまでのプロセスには幾らかの事情が微妙に入っております(笑)
(家から近い、パチンコで負けた、同行者の意向に逆らえなかった、など)

 1位 つじのや@春日井市・・・7回
 2位 はる樹@春日井市・・・6回
同2位 ともえ@多治見市・・・6回
 4位 あっ晴れ@可児市・・・5回
 5位 華丸@一宮市・・・4回
同5位 日心月歩@春日井市・・・4回
同5位 なな家@豊田市・・・4回
同5位 八双@千種区・・・4回
同5位 こじまや@土岐市・・・4回
同5位 もうちゃん@可児市・・・4回
同5位 大勝軒(今池)@千種区・・・4回
 番外 大石家@多治見+可児・・・6回

どんなにおいしいラーメンでも、家から遠ければリピートできないので、
こんなものはほとんど参考にならないといっても過言ではありませんが、
逆に言えば多治見市周辺の方なら参考になるかもしれない・・・。
この結果から導き出すことができるのはせいぜいその程度です。


明日は2011年の食べ歩き目標です。
22:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

open間もない八双が4回訪問の5位って、実質1位の気がするのですがw 過去記事にそれほどの好印象を感じ取れなかったので驚きでした。それとも、これこそが微妙ないろんなご事情なのでしょうか?
通りすがり | 2011年01月03日(月) 23:28 | URL | コメント編集

通りすがりさん、こんばんわ。

>それとも、これこそが微妙ないろんなご事情なのでしょうか?

お見込みのとおり!
自分の意思で行ったのは、その半分です(でも多い?)。
しんだま | 2011年01月04日(火) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/899-2d91be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
