--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.30(Thu)

10-283 てっぱん@中区(2)

teppen_defo#2
ラーメン 700円

細かいことはすべて「フツー」でお願いしましたが、通じたのだろうか?
酔っぱらっていたので身体が塩分を欲していたのかもしれませんが、
もう少し味が濃いほうが好みでした。
それに、軸の感触からいってホウレン草ではないような気が・・・します。

錦のど真ん中なので、何があっても不思議ではないとは思いますが、
やはり店員さんは日本語が堪能な日本人であってほしいと願うばかりである。
まぁ、年端もいかない子どもに麺の固さを聞かれるよりはまだいいが・・・。



ここで、どうでもいいお知らせを一つ・・・
明日は下半期のボツを更新しますので、2010年の食べ歩きは本日で終了です。
まだ、未更新のものが数杯ありますが、それは来年に・・・。
皆様、良い年をお迎えください。

タグ : 家系

22:00  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/895-ad8d9fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
