--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.28(Tue)

10-281 はる樹@春日井市

ついに念願かなって・・・というのはあまりに大袈裟ですが、
ようやく辛つけ麺にありつけました。
とはいえ、実はつじのやに行ったらすでに終わっていて・・・。
ドラフトでいうところの外れ1位みたいなもんです。

haruki_karatsuke
辛つけ麺(大盛) 800円+100円

しなやかな平打ち麺で、気持ちよくズルズルズルッと啜ることができます。
レコードが出るんじゃないかというハイペースで1000mを通過・・・。
いやぁ、喉越しが気持ちよくて・・・つい、かかってしまいました。
後半は折り合いをつけて落ち着いて食べましたが(笑)

チャーシューは・・・つけ汁に入っているものだけでいいかな。
そのまま箸休めとして食べるにはあまりおいしいとは言えない。
つけ汁の辛さは主にラー油によるものだが、ピリ辛に毛が生えた程度で、
そこまでの中毒性は感じられなかった。
とはいえ、今日はつじのやの辛味噌を食べる気満々だったので、
無意識に比較してしまったのかもしれない。

が、全体的にはまずまずの満足感を抱いて店をあとにすることができた。
量的にはやや物足りなかったが・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/894-280444a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
