--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08(Thu)

08-68 好来分店

kouraibunten_matsu
松 800円

基本が800円というのも高いのですが、まぁ、好来だからしょうがない。
普通より麺も多いし、チャーシューも多いし。

スープはやはり好来よろしく根菜中心の甘味のある薬膳スープ。
あっさりとマイルドな感じは期待どおりですが、
やや豚骨醤油っぽい影も見え隠れ・・・。
じんわりと感じる味わい深さにイマイチ欠けるような気がしました。
ビジュアルはソックリですが、道場の印象に比べるとやや落ちるかなぁ。
まぁ、悪くはないんですが・・・。

仕上げは高麗人参酢を加えていただきましたが、
スープが多いので、さすがに飲み切れませんでした。

タグ : 好来系

21:50  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/88-db62d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
