--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03(Fri)

10-260 丸和(尾頭橋)@中川区

ようやく初訪問となりました。もう少し早く訪問したかったのですが・・・。

maruwa_otoubashi_tsuke
丸和つけ麺(大盛)800円

この濃厚なつけ汁、久しぶりに悶えました。
大盛ドバ漬けでも大丈夫なくらいあるし(どこかのつけ汁とは大違いですな)、
持続性も十分ある。大盛でもまったく飽きませんなぁ・・・。軽く完食です。
ハーフもいいんですが、どうせなら良い意味でKOされたいのです。

ただ、麺は春田の本店の方が自分には合ってる気がします。
平打ちだとどうしてもモッチリ感に欠けて固めに感じてしまうので。
まぁ、こんなものは好みの問題だと思うのですが・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  中川区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奇遇ですね

僕も昨日 11時15分くらいに行きました

大盛り食べてる人みましたが

とんでもない多さに吃驚です

あれを食べきるなんて凄すぎます 汗
のらねこ | 2010年12月04日(土) 07:45 | URL | コメント編集

>のらねこさん おはようございます。

確かに量は多いかもしれませんが、上には上があって、特盛(600gだったかな?)っていうヤツもありますから。
ひょっとしてのらねこさんが見たのは特盛なのでは?

でも、このつけ汁だったら、腹パンパンになっても、連食できなくなっても、「かまわぬ!」って思わせる凄みがあるような気がします。
まぁ、特盛りはさすがに無理ですけど・・・。
しんだま | 2010年12月04日(土) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/875-721d3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
