--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.01(Wed)

10-258 大勝軒@岐阜市(2)

前回はもりそばだったので、今回は汁のある方を頼んでみた。

daisyouken_gifu_defo
中華そば 650円

うーん、魚介がガツンと利いていて、思ったとおりの味ですね。
若干ショウガの風味はするものの、特にどおってことはない。
トッピングはもう少し何とかならんのかと思うが・・・。
特に茹ですぎたカチカチの玉子はいただけないし、
こんなにせこい海苔なら入れるのをやめてしまえと思うのですが、
これも含めて大勝軒ということですなぁ・・・。

意外に麺量は多く、大盛にしなくても腹に十分たまるのがいい。
大勝軒という名前からくる安心感もあるとは思うが、
実際、安心して食べられる一杯であると思う。

タグ : 中華そば

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい、私はいつも安心して食べてます(^^)

面白いんですよねぇ・・ここの中華そば。
ネギが沈んでるんですよ。
写真のように、最初はあまりネギの姿が見えないのに、
食べ進んでいくにつれ、どんどんネギが湧いてくるんですよね。
中村 | 2010年12月02日(木) 10:26 | URL | コメント編集

>中村さん、こんばんわ

熱を通すことによって何かを狙っているのかもしれませんねw
しんだま | 2010年12月02日(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/873-bbd4e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
