--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.21(Sun)

10-249 二代目白神@関市

オープン以来2度目の訪問となります。
最初の印象があまり良くなかったこともあって、足が遠のいていました。
ティーワン&オレイユのコラボもやっているようでしたが、完全無視です。
雑誌の余興に付き合えるほどこの店を食べ尽くしているわけでもないので。

hakushin2_butanibo
豚にぼ 750円 (1日20杯限定)

どうやら3rdバージョンのようです。豚よりも煮干しを強調させたようですが、
残念ながら初めて食べるので、比較することができません。
しかし・・・コピーの内容に違わずかなり煮干しが強いですね。
しかも・・・コピーの内容に違わずエグミすら旨いと感じます。
スープは若干温めに感じますが、ドロドロなのでこれ以上熱くするのはキツイかも。
麺は中麺ですが、麺への食い付きが抜群です。
ラーメンとは別に「お好みで」と提供となる煮干しスープも、エキスが突き抜けています。

なかなかの味で個人的には気に入りましたが、
インパクトが強すぎて常食するには向かないような気もします。
替え玉は中麺ではなく極細麺でして・・・これは絡みすぎますね。
無料なので余興のつもりで食べましたが、予想どおりでした。
良い印象で帰ろうと思ったら、替え玉はしないほうがいいかも。

タグ : 豚骨

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/866-cf0a0e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
