--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.20(Sat)

10-248 無双@岐阜市

新店です。今月8日にチャレンジしましたが、休みでした。
8日、15日が休みと書いてありましたので、
どうやら月曜日が定休日になりそうな雰囲気です。

muso_tsuke
つけ麺(大盛) 780円+100円

つけ汁は錦の某店ほどではないにせよ煮干し臭が漂っております。
ガツンという利かせ方ではなく、スープに馴染ませた感じ。
また、酸味よりもむしろ甘味を感じました。
麺は平打ちで、モッチリ感はなく、けっこう固め。
鳥居式出身という話でしたが、大成食品の麺ではないのかな?
正直なところ、麺もつけ汁もあまり好みではなかったです。

IHヒーターは・・・使う気なし。
閉店間際だったせいか、スープ割りのポットの出汁湯もぬるかった。
まぁ、IHで加熱すればよいとでも思っておられるのでしょう。

タグ : つけ麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/865-c86cf2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
