--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.14(Sun)

10-244 はる樹@春日井市

オーダーしてすぐに取り消そうかと思いました。
モヤシ入りという文字に気づかなかった!
まぁ、いい歳こいて往生際が悪いので諦めましたが・・・。
ここは潔く逝ってみようか。

haruki_karachuka
辛口中華そば 650円

前にも書きましたが、次回は辛つけ麺を食べると言いながら足踏みしている。
しかし・・・今日は何となくゴハンが食いたかったんです。
そうすると、やはり中華そばが一番相性がいい。
ラヲタ的に普通の中華そばではつまらんから、辛口を・・・ああっ、しまった!
と、まぁ・・・そういうわけです。

この店独特のスープは健在でした。ワシにはちょっと甘過ぎますが・・・。
いちおう辛口ということなんですが、甘味と辛味が同居しているので、
それなりに美味しいのですが、何だかよくわからない後味でした。
次回こそ辛つけ麺を食べようと固く決意して店をあとにしました。

タグ : 中華そば

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/860-bc8a2340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
