--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.27(Wed)

10-229 大石家@多治見市(2)

ホントに地元強化月間になってきていますが、これは単なる偶然です(笑)
しかし、ついに今日はカメラに収めて参りました。

oishi_tajimi_defo
中華そば+小ライス 750円+100円

どうです? 可児店よりチャーシューが大きいです。
今年に入ってから本店は訪問2回目なので、「絶対」とまでは言いませんが、
「たまたま大きかった」というわけではなさそうです。
ワシもそろそろ歳ですから、チャーシューにそれほど執着はないんですけど、
この店に限って言えば、初めて食べたときのインパクトを引きずっており、
変なこだわりがあるみたいです。

ピーク時を避けて訪問したので、店内には数名の客しか残っておりませんでした。
そのせいか、スタッフの緊張感が一瞬途切れたような 「雑な感じ」 がありました。
味は薄いし、油は多いし、麺はほぐれていないし・・・(それって最悪じゃん)。
ま、言葉だけならそうなりますが、この店はチャーシューも評価のうちですから、
あくまでブレの範囲ということにしておきます・・・。

可児店で並ばずに食べるか、並んででも食べ甲斐のあるチャーシューにありつくか。
土日だと、マトモに昼に行ったら外に10人以上は並ぶ人気ぶりなので、
やはり14時過ぎて落ち着いた頃に行くのがベストですね。

タグ : 中華そば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/847-bf7aff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
