--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.24(Sun)

10-227 ぶっこ麺@多治見市

昼夜合わせて週に2回は店の前を通るようにしていますが、
なかなかうまい具合に「営業中」に巡りあうことができませんね。
もちろん臨休は想定していますが、土曜日でも臨休あるからなぁ・・・。
運よく営業していても、並ぶ気になれないことが大半ですし。
(ワシは道路から通路の人影が見えたら諦めることにしています)
無駄足を踏みながらチャンスを伺うことができるのは、ひとえに地の利のおかげ。

bukko_tsukeatsu
つけ麺(大盛・あつ盛) 900円

あれれ?麺が少ないぞ・・・スミマセン、どうやら写真は中盛のようです(笑)
しかし、相変わらず良い味を出していますね。今日も変わらず美味いです。
いまさら説明は不要かと思うので、過去の記事を参照していただければ幸いです。
今日はあつ盛にしたため麺の弾力は若干落ちますが、気になるほどでもなく、
その分モッチリとした感触で楽しませてもらいました。

寒いときと麺量が多いときはあつ盛にするのが正解ですね。
やはり冷めたつけ汁ではモチベーションが下がる。

タグ : つけ麺

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/845-fa9dcd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
