--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.20(Wed)

10-224 侍@名東区

珍しく藤ヶ丘で飲んで、勢いにまかせて突撃しました。
さらに勢い余って・・・つけ麺いったろか!

samurai_tsuke
つけ麺 850円・・・だったと思うが酔っぱらっていてあまり覚えていない

油はチー油ではなく、ゴマ油とニンニク油の選択ができるとのこと。
家系らしからぬ感じもしますが、正直どちらも選びたくない・・・。
ええい、あまりニンニクは入れたくないし、消去法でゴマ油にしとこう。
で、食べてはみたけど・・・どうということもないですな。
スープが冷めるにしたがって塩辛さが増してくるのがわかる。
ホウレン草は当然のごとく冷たくなってるし、肉はパサパサだし、
外出しいやいや、別皿にする必要があるのかわかりません。それに・・・
冷めたスープに海苔3枚もどーするんだよ! とても消費しきれんわ。
まぁ、花カツオは良かったけど、そのまんまの味なのでつまらんです。

それなりの工夫は見られますが、家系で無理につけ麺を提供しなくても・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  名東区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/842-a214e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
