--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16(Sat)

10-221 はる樹@春日井市(2)

ついに・・・コラボ二郎を食すときが来ました。
予定では辛つけ麺の順番だったはずなんですが・・・ここまで来たら逝くしかないっ。
まぁ、ここのはニンニクが入っていないようなので、まずは一安心です。

haruki_otoko
男盛り中華そば 800円

麺量300gということなので、800円でも仕方ないかな。
無料トッピングのこととか全く聞かれなかったし・・・
いちおう壁に貼ってあるのですが、座った位置が悪くてよく見えない。
聞くのも面倒だったので、まぁいいか、どノーマルで。
それにしても迫力がありませんね。せめて野菜増しにすれば良かったかな・・・。

食べてみれば少し野菜の多い中華そば・・・いや、うどんか。
麺は平打ちの太麺なので、食感としてはそんな雰囲気になります。
さらに花かつおの風味がモロにきますので和風感が強く出ています。
ジャンクさがまったくないので食べやすいですね。
逆にキャベツとかモヤシが邪魔に思うくらいで・・・。

二郎という雰囲気はまったく感じられませんでしたが、
それが良かったのか、そうでなかったのか、ワシにもよくわかりません。
はる樹らしさは出ていたと思いますが・・・。

タグ : 二郎系

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/839-765a3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
