--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.15(Fri)

10-220 めんきち@春日井市(2)

何だか久しぶりに春日井で食べるような気がします。
昼の部の閉店間際に滑り込みました。

menkichi_matsu
松 680円

うーん、ここのスープは味がわかりやすくていいですね。
カエシがやや強めで、インスタントっぽいところも含めて好きです。
いちおう好来系の範疇に入るようですが、細部では異にするところがあり、
麺は細めで縮れているし、チャーシューはしっかり味が浸みていて旨い。
味変えの高麗人参酢など必要ないですな・・・
と思っていたら手が勝手に・・・習慣とは、げに恐ろしきかな。

レポの文字数は少なめですが、そんなに書くこともないんです。
味もわかっているし、安心して食べられるから。
もう少し頻繁に訪問しなければと思っているお店のうちの一つです。

タグ : 好来系

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/838-6144143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
