--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.09(Sat)

10-215 めん吉@多治見市

長年の宿題店になっていましたが、ようやく訪問することができました。
多治見駅前のTERA(旧名鉄パレ)の地下にあるお店なんですが、
なかなか訪問する機会がなく・・・。
こってりとんこつと中華そばがメインのようです。

menkichi_chuka
中華そば 650円

「こってり」とんこつ(「あっさり」もあります)は何となく危険を感じたので、
ノーマルな中華そばにしました。
ランチタイムはセルフではありますが、御飯とサラダ、漬物がついて650円ですから、
けっこうお値打ちだと思います。あとは味ですね。
やや濁ったスープで、鶏ガラを感じることができます。
そんなに期待はしておりませんので、まぁ、これなら十分かな、と。
ホウレン草は不要かと思いますし、ネギは少々風味がよろしくありません。
麺はストレートの・・・(こんなことを書いてもいいのだろうか)
地下の売り場にも同じものがあるんじゃないかと思えるような・・・
まぁ、そういう雰囲気の麺でした。
やや頼りない食感ですが、650円じゃアリと言わざるを得ない。
御飯のお代わりはできませんが、セルフなのでどうにでもなると思う。

駐車場はスタンプを押してもらえば90分(だったかな)タダになるし、
すぐ近くの惣菜屋はけっこう品揃えが良くて意外に安いし、
考えようによっては使えるかも・・・。

タグ : 中華そば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/834-19f85106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
