--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.02(Sat)

10-209 壱光@岐阜市

予定では別の店で食べるはずだったのですが、時間が押して急遽変更。
まぁ、仕事がらみですから致し方ありません。
それにしても、この店もかなり久しぶりになります。

ikko_defo
ラーメン 650円

麺はかなり細いですね。こんなに細かったかな・・・。
何せ4年ぶりなので記憶に残っていない。
カタでお願いしましたが、まぁ、こんなもんかと。
スープはライトな豚骨ですが、以前も感じたように何となく粉っぽさがあります。
グッと来るものもなかったので、早々にゴマと紅を投入してしまいました。

ランチタイムは小ライスが無料と書かれていましたが、案内がない。
普通はどうするか聞くでしょ?
もっとも、聞かれてもワシは 「いらん」 と答えますが・・・
(無料のゴハンより、やはり替玉を選びます)

会計時に同行者がなにげに傍らに置いてあった店の名刺を手に取ると、
店員さんが慌てて裏面にスタンプを押すという・・・。
名刺を手に取らなかったワシには何の声かけもありません。
味どうこうの前に接客に問題があるようですが・・・。
先客ゼロ、後客ゼロ・・・たまたまかもしれませんが何となく納得しましたよ。

タグ : 豚骨

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/831-aa2db2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
