--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29(Wed)

10-208 しげ家@尾張旭市

申し訳ないですが、訪問するに相応しい前置きが見つかりません。
あえて前置きをするならば、
出陣したからには1杯では帰れませんっ!
という、ブロガーとしての意地とでも申しましょうか・・・。

shigeya_defo#2
ラーメン 750円

面倒なので細かいオーダーは全部普通にしてもらいました。
それでも麺は固めでしたが・・・。
スープは少々豚骨臭が強めですね。個人的には臭いと感じるレベル。
乳化具合も今ひとつだし、濃い目で頼んだわけでもないのに、かなり醤油辛い。
まぁ、ブレということにしておきますが、正直好みではなかったです。

家系というよりも醤油豚骨ラーメンを食ったのではないかと・・・。
自分で自分を納得させるには少々時間を要しました。

タグ : 家系

22:00  |  尾張・瀬戸方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/828-621a6c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
