--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.25(Wed)

10-185 はなび@中川区

せっかく名古屋まで出て来たので、食べ比べをしてみた。
玉子食い過ぎになるので、ナシでも良かったのですが、
やはり同じ条件にしないと・・・。
どっちの店もそうですが、味玉は切断面を見せてもらいたいものです。

hanabi_sio
塩味玉 800円

持ち上げるつもりは毛頭ありませんが、さすが本家と言わざるを得ませんね。
スープはややオイリーに感じるが、鶏の旨味が分店と比較しても突出しており、
一日の長があるどころか、別物に近いです。チャーシューも旨し。
麺は少しゆるいかなと思わせておいて、しっかり芯が通っている。
玉子は・・・どっちもどっちかな。ちょっと塩辛いです。

実はこの店でデフォの塩を食べるのは初めてなんですが、
(通算でも訪問4回目なんですけど)
そんなワシでも躊躇なく本家の方に軍配を上げてしまいます。
言っては申し訳ないけれど、価格差20円以上のものを感じました。
まぁ、予想どおりの結果で内心ホッとした部分もありますが・・・。

タグ :

22:00  |  中川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/809-3a7a1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
