--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.19(Thu)

10-179 ひかり@岐阜市

岐阜県人でありながら岐阜は遠きところ、こちらも久しぶりの訪問です。
寅゛が未食だった気がするのですが、デフォの味をすっかり忘れているので、
つけ麺は次の機会に譲って今一度基本に立ち返ってみたい。

hikari_yuzusio
ゆずそば(塩) 800円

全くのデフォにするのも何だったので柚子にしましたが、このスープは旨いですね。
塩加減、鶏の旨味、まだ何か隠し球があるような気もしますが、
気がつけば麺よりもスープの消費の方が先行しているという・・・(汗)
ストレートの細麺は固めでサクッとした歯応えでとても好みですし、
久々に当たりを引いた気分にさせてくれました。
寅゛にしなくて良かったですし、逆に次回こそ寅゛にしようと思わせる内容でした。
久々の完飲完食です。ごちそうさま。

余談ですが・・・
ゴルフで言えば、「アドレスしたらクラブが触って球が動いてしまったが、
誰も見てなかったんで知らん顔して打っちゃった」
 ようなプレーを見てしまいました。
誰とは言いませんし、詳しくも書きませんが、まぁ、被害者がワシでなくて良かった(笑)
(ワシだったら・・・笑い事では済まんよ)

タグ :

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3秒ルールですか?
salvage | 2010年08月24日(火) 20:14 | URL | コメント編集

salvageさん、こんばんわ。
衛生上のことでは特に問題はありません。
しんだま | 2010年08月24日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/804-b859a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
