--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11(Wed)

10-174 あっ晴れ@中区

機会はそこそこあったのですが、タイミングが合わずにようやく訪問となりました。

appare_nishiki_defo
らーめん 690円 (にんにくアブラカラメ)

食べたあとで錦のオネーチャンに会いに行くという予定はなかったんですが、
ニンニクを入れるべきか入れざるべきか、頭の中でかなり交錯しました。
しかし、「少しだけ入れてください」というのも男として潔くないと思い・・・。
まぁ、混ぜなければ問題なかろう。あとは流れでアブラカラメとなりました。

なるべくニンニクが混ざらないように、野菜だけが混ざるように食べます。
浅草開化楼の麺は相変わらずの食べ応えで、すいとんを麺にしたような食感。
アブラカラメにしたこともあって、豚骨醤油のスープの絡みは申し分なく、
徐々に混ざっていくニンニクの破壊力で、ぐいぐいと箸は進むのですが、
らーめんと言いながら、やはり別の食い物のような気がして・・・。

画像では野菜で隠れて見えませんが、いちおうチャーシューは1枚入っております。
思ったより大きめのものだったので、中が少々冷たいのが気になりました。

タグ : 二郎系

22:00  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/799-e429ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
