--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31(Sat)

10-162 らいこう@刈谷市

前回刈谷へ立ち寄ったときに行くつもりだったんですが、住所が分からずに断念。
今回は下調べ万全の状態で訪問しました。

raikou_tauke
らいこう全粒粉1.5倍 850円

うーん、確かにインパクトは凄いですね。一晩寝かせたカレーのようです。
これに近いのはジョニーかなぁ・・・自分の記憶にあるものとしては・・・。
これを数倍濃くした感じなんですが、イメージとしてはゲ○です、ゲ○。

食べてみるとつけ汁自体パンチが微妙だし、細切れチャーシューの味もかなり微妙。
そんなつけ汁が思いっきり麺に絡んでくるので・・・かなりくどいです。
辛さでキレを出そうと一味を振るが・・・すぐに麺に絡み取られてしまうので、
振っても振ってもキリがない。
この日の客層として家族連れが多かったのですが、完食できるのだろうか?
などと、要らぬ心配をしていたら・・・ワシの方がKOされました。

1.5倍の麺は意地で完食しましたが、チャーシューとかメンマは沈めました。
そして・・・家に帰って・・・イメージを再現することに・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  西三河・岡崎方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/790-50089006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
