--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.27(Tue)

10-159 ぶっこ麺@多治見市(2)

偶然前を通りかかったら何と準備中!(普通はこんなことでは驚かないのですが)
開店40分前でしたが、悩んだあげく並んでしまいました。
待合いの通路には扇風機があるものの、風が通らないのでムンムンです。
しかも・・・一番乗りだったので扇風機の風がモロに当たること40分・・・。
開店して店内に案内されたときは気のせいかヘロヘロになってました。

bukko_karatsuke
辛つけ麺(大盛) 950円

地元でありながら今年になってまだ2回目です。
何しろ通路から溢れる人の列におののいて逃げてくることよりも、
シャッターが降りて貼り紙がしてあることのほうが多かったので・・・。
アホらしいので車から降りて内容を確認することはありませんでしたが、
まぁ、とにかく今日はやっていた。めでたいです。
味については今さら言及することもなかろう。
濃厚、そして今日は・・・辛い。自分で唐辛子を振るよりイイ感じです。
(そりゃそうだ)

ただ・・・麺が出てきたとき、湯気が立ってた。
おっかしいな~。ワシ、冷や盛りで頼んだはずなんだけど・・・。
ま、いいか。これ以上待つのはかなわんし。
もちろんあつ盛りの方がワシは気に入っているのですが、この暑さではどーもならん。
おかげで連食する予定が・・・汗だくで服がグショグショになってしまった。
泣く泣く帰還してシャワーを浴びる羽目に・・・ごちそうさまでした。

タグ : つけ麺

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/786-ccfa467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
