--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18(Sun)

10-150 銀のくら@長久手町

ginnokura_nagakute_karamiso
辛みそらーめん 720円

麺は多加水縮れでちょっと固いかな。
気のせいかスープが粉っぽく感じる(粉って何だよ!?)。
同行者の醤油豚骨を一口啜ると、さらにそれを感じてしまう。
そして、辛さの奥に潜むものはラー油か・・・。
テカテカの海苔3枚に全くありがたみを感じません。

味の組み立てが違うとはいえ、某店の辛みそとは好み度が圧倒的に違う。
閉店間際であるにも関わらずなんで満員になるのか、そして本店の行列も・・・。
ワシにはよくわからない。値段的に納得できるものはあるが、やはりわからん。
ま、ワシが馬鹿舌ってことで、この場はスルーしてください。

タグ : 味噌

22:00  |  尾張・瀬戸方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/778-a58f8d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
