--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11(Sun)

10-140 もうちゃん@可児市

宿題となっていたみそつけ麺を食べるつもりでしたが、
期間限定「冷たい中華そば」なんていうものがあることを知り・・・逝った。

mouchan_hiyashi
冷たい中華そば 750円

醤油だけは専用のものに変えたとのこと。なるほど、色的には確かにそんな感じ。
それ以外はデフォの中華そばとあまり変わらないですね。
しかし、何でメンマが炙ってあるんだろう?カドが黒く焦げている。
ま、いいけど・・・。
暑い日の昼間なら何とかいけそうですが、夜に食べるにはちょっと辛いですね。
塩分濃度が高すぎです。それに・・・具材が固い。
麺が固いのはかまわないけど、冷たいがゆえに具材までカチカチになっている。
そこまで中華そばの範疇にこだわる必要はないと思うんですけど・・・。
例えば「そこはチャーシューじゃなくてハムでもいいでしょ」っていう感じです。
22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/774-83c49704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
