--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10(Sat)

10-138 Ajito@岐阜市

いっぺん行きたいと思っていましたが、なかなか機会に恵まれず・・・。
裁判所へ行くたびに機会をうかがっているのですが、時間が合わないんだよね。
あ、言っておくけどワシ、免停になったことなんて一度もないからね(笑)
お仕事です、お・し・ご・と。

ajito
つけ麺(中盛り)800円

普通盛で300g、中盛450g、大盛600g、特盛800g、
MEGA盛1kgと書いてあり、値段は100円刻みでアップします。
そして、そのメニューの端に「撮影はかたくお断りします」なーんて書いてあった。
ただ、奥の座敷に通されてしまったもんだから・・・店員さんの目が届かない。
これはもう、「どうぞ御随意に」と言われているようなものですが、
更新後に削除依頼とか出て揉め事になるのもイヤなんで・・・バシュー。

麺は中太のストレートですが、ホントに450gあるんでしょうか?
今日はメガネだったので全体的に小さく見えてしまったのですが、
300gもないような気がしてしまいます。
まぁ、写真もない状態で何を書いても伝わりませんけどね。
つけ汁の器も何か小さかった。しかも・・・触ってみれば温かった。
あっという間に食べてしまったので、実際にはそれほど気になりませんでしたが。
ワシ、つけ麺を食うのはホント早いです。

味は「またお前か」系です。舌がざらつくほどの魚粉が入っていました。
まぁ、昼飯に迷ったら入ってもいいかなという印象。それだけですね。
もう少し早く出会っていたら印象も違っていたと思いますが、今となっては・・・。
それに、量的には・・・まったく腹がふくれませんでした。
これなら大盛でも問題なかったと思うけど、それじゃ値段不相応だし・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/771-21bc57ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
